「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

紅白など。

帰省先でなんとか見てたんですが、他に見てる人が平均年齢かなり高くて、娘。を見た瞬間に「まー派手な衣装だわ」とか言ってて、どう対処していいのか。


娘。は早々と登場。確かに紅白でしか出来ない構成でしたね。
まあ、歌詞が端折り過ぎなのには少しため息でしたが、途中の激し過ぎるダンスが結構良くて好き。←でも観客は明らかについていけてない。
飯田さんのセンターに感動。スタイルいい人が先頭に立ってるだけで素敵。吉澤さんがかなり印象に残りました。「ロボキッス」からの繋ぎがかっけー!!ダブルユーの二人は相変わらず可愛いな。私が思ってた14人での愛あらとは少し違ったけど、最後の締めは凄い良かった。後半の藤本さんと亀ちゃんの衣装が何か危うかった(笑)。うちのビデオって画質良くないから、色が一瞬ドキってするんだよね。


あんなフレーズ短いんなら、なみとまはいらなかったかなあ…でも、紺野ファンの感想としてはかなりOKではなかったんじゃないかと。なみとまの時、凄い堂々としてた。ただ、最後の「踏み出せ〜」で、飯田さん1人が右手を突き上げる所で、思わず手が出そうになってたのはご愛嬌?


松浦さんと後藤さん…余り期待してなかったけど、キッズの存在もあって、盛り上がれましたね。持ち歌も少しだけど披露してくれてたし。←後藤さんは今年じゃないけど、雰囲気には合ってるからいいか。
来年は皆、単体での出場できるといいなあ……。


ともかく、今年は氣志團マツケンサンバに圧倒されました。