「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

実は全曲網羅してた件について。

今日、ビデオ整理を兼ねて、紅白の娘。をもう一度見ました。後半、娘。たちのエロダンス(ぉぃ)に入るところ、吉澤さんの「Let's have a dance?」←これは浪漫以降にも何か言ってるなあ…とか思って聞いてたら、矢口さん、ガキさん、藤本さん、れいなが映ってる部分で「よっしゃ!道重」、石川さん、紺野さん、まこっちゃん、亀ちゃんが映ってる部分で「元気ですかー!」って、さりげにかしまし入ってた!!なみとまとロボキッスの間にあぁ いいな!も入ってるので、全曲制覇恋のバカンスはさすがに無理ですがなんですねー…。ちょいびっくし。