「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。ドキュメント

一日一人って思ってたら、木曜が藤本さんとれいな、金曜は高橋さん、ガキさんまこっちゃんと何か詰め込みすぎ。
藤本さんのコメントがあっさり過ぎて、もっと聞きたかったですね。現メンバーの中で、一番複雑な心境なのは藤本さんだと思うから。でも逆に、藤本さんのことだから、余計だと思ったコトは言わなかったのかな。
れいなが見て欲しいのが、「おとめコンサートでのサマナイ」。歌ってるのが自分でないような気がしたって言ってた。私は見てないんで、是非機会があったら見てみたいですね。オーディションでのれいなは泣かないって決めて挑んだそうなんだけど、その中に入って、初めて判る現実もあったりしてた。当時のれいなを見て、6期の中では一番顔が変わりましたね。
5期3人の話ももっと聞きたかったよなー。高橋さんの好きな曲がDINだったのが私的には結構意外。高橋さんは合宿でまこっちゃんをライバルとして見て負けたくないって思ったそうなんだけど、まこっちゃんはどう思ってるのか聞きたかったなあ……。コントの話は去年の「よろセン」で聞いてるしね。ガキさんもあれ?そんだけ?って位短かったし。
で、残された?紺野さんは来週ですか。他の3人とは少し違う理由の合格だったからなあ…どんな話が聞けるのか楽しみにしてます。