「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ご褒美で数人しか食べられない、といういつものパターン。でも、中澤姐さんや後藤さんを巻き込んで?のロケになだれ込み。シゲさんとれいながいなかったのが残念だったけど、学校だったのかな。

中澤旅行社→飯田・石川・高橋・小川・亀井

キャスターって5人いたんだ…でも、飯田さんにいて欲しかったから紺野さんが外れて良かったかな。
ビビンバの時、リアクションを間違った亀ちゃんとウロウロしてた飯田さんに一票。まこっちゃんは石川さんに言いたい放題だし。
中澤姐さんは本当に皆にカニを食べさせてあげたかったんだろうなあ。5人で食べてる時の全員の幸せそうな顔はこっちも幸せ。

後藤トラベル→矢口・吉澤・紺野・新垣・藤本

個人的にツボに入る皆様。
ケーキ食べられなくてたれぱんだ化したり自分を見失った紺野さんが本当にかわえくてスポニチの飯田さんのコメントを思い出しました。一番の被害者は至近距離にいた矢口さんでしょうね…多分私もダメです。ガキさんと吉澤さんの食べた瞬間の眼がすごい綺麗。
しゃぶしゃぶの時はホントに、食べられなかった4人の視線に殺気すら感じました(笑)。矢口さんは「おめでとう」と言いながら眼は笑ってないし。特に「美貴から肉を取ったら何が残るの?」と豪語し、肉を目の前にして涙目の藤本さん。「食べたい?」と煽っておきながらあっさり斬る後藤さんがすんごい楽しそう。

個人的なツボ。紺野さんがしゃぶしゃぶを食べようとしてる時に

  • 矢「こんこんのリアクション見るのも楽しいね」
  • 藤「う〜〜ん♡って言うよ絶対」

結論:紺野さんは食べられない時のリアクションのほうがツボ←極悪。

HPHの重大発表って、紺野さんが中澤姐さんのチームに行かなかったからリポーター解雇だったりして……そ、そんなあ……。