「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステ

左胸に付いてた「モ。」のロゴを、思わず「毛」と読んでしまった私はハッキリ言って不毛です
野球のユニフォームを基準に、楽天のロゴをもじってるんね。露出度高いなーとは思いつつ、好きだなこの衣装。
田尾監督が何となく居心地悪そうな。
カメラさんが何処に行っていいのか判らないんじゃないかって位のグダグダ感。しかも、肝心の藤本さんソロで音声出ないし……。だからぁ、個人アップいらんって言ってるじゃんかあ。
今回は完全にあのグループが主役でしたよね…。でもしかし、彼らのデビュー時って娘。さん達は全員年齢が一ケタだった、という事実に時の流れを感じました。れいなやシゲさんなんて1歳だもんなあ…。


飯田さんの卒業の扱いに少しショック。去年の安倍さんや辻ちゃん加護ちゃんを見てるだけに、厳しい現実を見たような気がします。




あとねぇ、正直、紺野さん少し太ったっしょ…。顔に出ちゃうのがちょい気の毒だよねぇ。いつも冬にふっくらして春にいつの間にやら戻ってるってパターンかな。