「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。ドキュメント

PJと時間が5分重なるから、最後までどっちをビデオに録るか迷ったんですよ。でも、早く見たかったからリアルタイムで見ました。
石川さんは凄い高い壁を乗り越えてきたんですね。眼を見据えて話す表情に強さを感じました。
吉澤さんも思う事は色々あって、でも魅せたい自分ってのを知ってるから、数え切れない程のキャラクターを作れるんだなって。しかも、そ一つ一つがきちんとハマってて。やっぱ娘。のカッコいい担当。
「その頃」の二人を見てないから、何か言葉が上手く見つからなくて…すでにお互い交わらない新しい道が出来てる2人だけど、絶対に自分を見失わないと思います、この2人なら。その時が来るまで、まだまだ健在の「いしよし」を見せて欲しいです。
矢口さんはやっぱ矢口さんでいて欲しいです。メンバーに対してのメッセージは、経験した人にしか判らないギラギラ感。1人1人が誰かをライバルとして見始めたら、また娘。の中の意識が変わってくるかも知れませんね。