「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

HPH終了

予想はしてたけど実際に来るとちょい寂しかったり。
レポーターの中では、やっぱチャーミーが最強でないかと。中澤姐さんとのやり取りは一番しっくり来ますね。それにしても、ラブリー…アンタ可愛すぎなんですけど。ピーマコ健在ににんまりしたり。この濃いメンバーの中では、どうしてもキャメイさんの影が薄くなってしまいますね。……でも、その開発したキャラは大事にして欲しいな。
どうせなら、この5人+中澤姐さんで別コーナー持ちませんかね?新垣塾みたいなの。←まぁ収拾付かないのは判りきってるってコトで。


おじゃマルは最後までおじゃマルでしたね。この日のデコピンとか、ようやく中澤姐さんとのやり取りが自然になってきたと思ったのになあ…。