「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

飯田さんWeek

雑誌などでも、飯田さん卒業に触れられてて、いやがおうにもカウントダウンは始まってるんだなってコトを実感するのですが、メンバーと飯田さんそれぞれのメッセージにほんわかとした愛を感じるんですね。
最近、5期が入ったばかりの頃の娘。さんたちの映像を見てるんですが、その時の飯田さんが何となく怖い…っていうか、肩に力が入ってたのかな、って思うほどの力強さ。その頃は、「怖い人だと思った」と紺野さんが言い、飯田さんも「(5期が飯田さんのことを)目がでかくて背がでかくて怖い人って思ってたみたい」って言ってた。でも、最近の飯田さんの雰囲気は……年下なのに失礼なんだけど、お姉さんってよりはお母さんみたいですね。6期からの屈託のないメッセージを見て、更にそう感じました。そのほんわかメッセージの中にも、さり気に全員の決意が混じってて、…うん、まだまだ大丈夫だよ、きっと。
マシューはちゃんとビデオに録ったんで明日見ます。