「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

あらー、がらっとリニューアルすか。しかも歴代娘。さんたち大集合で。
オープニングの4人(加護ちゃん辻ちゃん、紺野さん、藤本さん)は、とりあえず血液型A・B・O・ABが揃ってるってコトで。久々の87年組が見られて嬉しかったぞと。←あとまこがいたら…だけど欠席だったもんなあ。
辻ちゃん、普段からシャンプー3回って凄い。何かハゲそうだ……。藤本さんの「朝シャンだからもう駄目だよね…」ツッコミの速さはさすが。


あ、亀ちゃん髪切ってる!!しかも茶色度増してる。
マンパワユニフォームVer.披露の時、石川さんがエクステしててあの髪型のせいか、遠目では石川さんと亀ちゃんとガキさんが凄い被るんですよ。これでガキさんと遠目でも区別つく←おい!!


江ノ島デート企画。
先週、吉澤さんとガキさんがいなかったのは、この収録の為だったんね。こういう、娘。さんたちと他の芸能人の方の交流は見てて新鮮…だけど、毎週こうだったら正直退屈するかもなあ。個人的には慎吾ちゃん好きなんで見てて楽しかったんですが。最後の撤収オチはやっぱ慎吾ちゃんだなって。


オーディション、やっぱやるんすね……目標は石川さん卒業と同時の加入なのかな?
でもねえ、あの最終選考の6人、未だに何か気になるんだけど……。