「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。ドキュメント

矢口さん+5期(高橋さん、紺野さん、小川さん、新垣さん)+6期(亀井さん、道重さん、田中さん)。←今回はあえて苗字で書いてみる。
真剣な座談会なら、激しい言葉のぶつかり合いを期待したい。
もしかしたら、聞きたくないような言葉も出てくるかもしれない。
見るのをためらうのかも知れない。
でも、矢口さんに遠慮しない7人も見てみたいなあ。


何で藤本さんがいないのかな、と言うのが正直な感想。6期という娘。の中では歴史が浅いけど、娘。以外の歴史を持ってる貴重な人。矢口さんと7人をスムーズに繋ぐ潤滑剤になってくれそうな気がしたんだけどな。←でもそうなったら7人がまた後ろに下がっちゃうか……。