「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

はなまるにW

「はなまる」と「愛エプ」のダブル出演で、仕事だったいとあま。さんは、どちらを録るのか究極の選択を迫られてしまったわけですが…何も同じ日に出演しなくてもいいじゃん……。でも、やっくんとの絡みが見たかったんで「はなまる」を録るコトに。
トーク良かったですよー。やっくんに「あれ(キメポーズ)はやらないの?」と振られて、「だーぶるゆーで〜す!」にさりげなく参加してたり。最初は何となく緊張してたように見えた二人ですが、岡江さんはじめ、周りの大人たちが暖かい雰囲気で←たまについていけてない所も見られましたが…、流石朝の番組だなあ。普段聞けないような2人のお父さんの話とかも聞けて、こっち録って正解だったかな?


あと、2人がおめざに挙げてたいもっ子アイスって、大阪紺の打ち上げに行くって言う焼肉屋さんのですよね。紺野さんもこれ食べたさに参加したとか…。確かにんまそうだ………。