「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。ドキュメント

はなまる録ってたのを忘れて、チャンネルを確かめないでタイマーセットしたら、「魂のワンスプーン」が映ってて……見事に安倍さん2日目を見逃してしまったいとあま。さんです。まったく、うちの(っていうか私の部屋の)ビデオはテレ東しか録らないんでしょうかねぇ。
レビューのレッスンで、なみとまやFirst Kissを歌う安倍さん。真剣に自分のものにしようとする姿勢は流石。安倍さんのなみとまは安定してて完璧に近い。振りも柔らかくて優しくて、オリジナルとは違った、大人のなみとまになってましたね。


でも、なみとまは危なっかしくて儚くてくすぐったいんだけど、不安定なのがまたいいんじゃないかなあ。…紺野さんファンの色眼鏡も入ってるとは思うんですけどね。何か、なみとまがまた好きになってきたような気がします。