「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

祝☆人文字選手権2〜〜!!今回は人数が増えて、楽しさ増大。欲を言えば、後藤さんにも参加して欲しかったな〜なんて思いましたが、人数関係で仕方ないのかな。安倍さんはやはり司会より参加してるほうが本領発揮ですよね。
最近の中澤姐さんの司会が凄い好き。何気なく周りに気を使えたり、小さなネタを拾ったり、決して自分が前に出ない…ってコトが出来るのは現時点ではこの人だけでしょうね。
今回のチーム分けが赤さくら青おとめ+保田さん……って思ってたら、高橋さんとれいながトレード。これは5期6期の人数バランスかな。
今回は色んな所で難易度アップ。あの人数でどうやって「美人」と作るんだろうとか。視聴者は全員映ってる所を見てるだけだから「なにやってんだもう」って感じですが、実際やってる人は大変だよな、やっぱり。テンパる人数も増えて、見てるほうは楽しいですよ、ホント。
最終問題で、全然判らずテンパり過ぎの紺野さんとその様子に苦笑い?のチームメンバーにツボ。吉澤さん、「頭がいい」と「勘がいい」は微妙に違うような気もするんですか…。


でも、展望台って地図記号あったかな………。


亀造さんVS中澤姐さんはホント見てて面白い。亀ちゃんが自転車で去っていった所にさり気に亀ちゃんの写真集が置いてあったのは何を狙ってるんだか。訳も判らずに亀ちゃんに踊らされて照れてる安倍さんも可愛いね。