「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。ドキュメント

亀ちゃんのダンスレッスン見てて、だんだんおへそが見えてくるのが気になったり←おい。
自分のやりたいことや、弱点を先生に話しながら克服しようとしてる亀ちゃんはかわええ…というよりかっこええ。これからコンサート見に行かれる方、見所が増えましたね。
実は亀ちゃんのダンスって、これは紅白からなんだけど、腰が何だか気になって。マンパワでも先頭でのあの腰が……衣装ラインの動きが激しくてねえ。


この本気モードを見せられてるんで、ベリーズをスルーしてしまう私です……いや嫌いじゃないんだよ、でも亀ちゃんを連続で見てたいんだよね。