「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

プレミアの巣窟に吉澤と藤本と里田

リアルタイムでは見てなかったんですが、ガッタスの3人が出演。14日の試合に向けて意気込みを語っておりました。あー見に行きたい…何で平日なんだか。
野田社長とカレッツア小島さんも出演。社長がメンバーを良く見てるのには本気を感じました。「フォワードでは誰が怖い?」と天野君が尋ねた時、社長がいきなりキーパーに話をシフト。紺野さんがお褒めの言葉を頂いておりました…よかったね。←でも、社長はとっさに名前が出せなくて、天野君が「紺野?」と言った事で紺野さんの名前を出してたから、辻ちゃんの事を言ってるようにも聞こえるんだよね。
天野君がガッタスメンバーの写真を見て、紺野さんの存在を心配してるのが何となくおかしかったな。

  • 天「紺野とか大丈夫なのこれ?」
  • 吉「こんこん凄いですよぉ」
  • 藤「結構凄い」
  • 天「こんこんって言うの?」
  • 吉「こんこんこんこん」
  • 天「おー」
  • 吉「あのキーパーなんですけど」
  • 天「キーパー!?」
  • 吉「はい、ガツガツ捕ってくれます」
  • 天「『あー入っちゃったぁ、あー(点を)取られちゃったぁ』、って感じじゃないの?」
  • 吉「違う、それが凄いんですよ」
  • 佐野アナ「違いますね」
  • 天「もの凄い動くの?」
  • 吉・藤・里「動きますよぉ!」
  • 天「デビューの時ずっとボーっとしてたよ」
  • 吉「そうなんですけど、フットサルになると『そっち捕って!』とか」
  • 天「何、『そら行くよ!』みたいな」
  • 岩佐「人変わるんだ」
  • 里「でも声はあのまんまこんこんのままで」
  • 吉「『こっち見て!』(甲高い声で)とか」
  • 天「可愛い声で指示出してんだ」
  • 里「可愛い声で」
  • 吉「そうなんですよ」