「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。ドキュメント

亀ちゃんのレッスン着姿が凄くかっこえく見える。先生と2人で踊ってる姿、最初は当然先生の方がかっこええんだけど、亀ちゃんの顔つきが変わってきたなあ…と思ってから、体の線が凄い綺麗に見えるんです。自信も少しついてきたのかな?
紺野さんも、レッスン室に入ってきた時の表情が暗く見えて、正直大丈夫かな…なんて思ってたけど、先生の話を聞く眼差しに、先生の言葉を「吸収する」コトに集中してるように感じた。最後には笑顔も見えるようになりましたね。素質だけでなく、舌の位置とか口の形を替えるだけでも、声って変わっていくものなんだなぁ。
れいなのレッスンもスタート。結構この先生、理論的かな…って感じた。れいなって、辻ちゃんと同じで、体に叩き込んで覚えるタイプなのかなって印象があるから、ちゃんとついていけてるのかなって少し心配になってきた。でも、努力家な彼女のコト、きっといい結果を出してくれるんでしょうね。楽しみです。


来週最終回なのが何か意外。てっきり7期が決まるまで続くかな…って思ってたから。っていうか、他の4人は!?って感じもするんですけどね。
それ以上に気になるのが、4月からこの枠の時間が縮まるコト。←10分無いの…もしかしたら、ハロプロ枠無くなるのかな……少し怖いです。


あ、ハロモニ。……見てましたけど。←何も言う事無いらしいです……