「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

最近ここを更新してなかったのは、別にNewSにハマったとか、今回の新曲「チェリッシュ」が聴いてて心地良いとか、決してそんなんじゃございませんので。←単に眠気に勝てませんでした。
で、うたばん見てたら、NewSメンバーとタカさんがクイズに挑んで、先着5名がご馳走にありつけるという、どこぞで見た企画だったんですが、そのあるなしクイズで「保田圭にあって松浦亜弥にない」という設問が。←正解は「名前にアルファベットが入ってる」…ただそんだけです。
あと個人的には手越君がうたばんでもいぢられキャラになりつつあったのが気になる……喋り慣れてないなあ…頑張れテッシー。
後は、生歌聴きたいなぁ…←禁句??