「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

昔を懐かしむシリーズ…何を今更。

とあるルートで、見られなかった「13人がかりのクリスマス」の前半を見ることが出来ました!!←某所に大感謝ですわ。
後藤さんがいたり、辻ちゃん加護ちゃんの髪型がまああれだったり、皆若いなー…とか、そりゃ3年前の番組だぁな、とか1人ボケツッコミしながら見てはいたんですが………。それ以上にツッコミ入れたのが、
こ、紺野────────っ!!
てな感じで。色んな所で噂、というかこれに関する記述とか読んだコトはありましたが、実際に見る衝撃はそれ以上に凄かった!!色んな意味で見るのが辛かったっす、はい。わずか14歳(当時)の少女にさせるコトなんでしょうか。台本があったにせよ、先輩たちの前で演じるのは結構抵抗あったんじゃないかと。
あ、でもこれは非難ではなくて、よくやりきったなあ……という気持ちを込めて。収録があの怪我からそんなに時間が経ってなかったはずなので、もしリアルタイムで見てたらもっと違った気持ちで見られたんじゃないかと。これを見てから、改めてラストでエガちゃんが紺野さんに言った言葉と、見守るメンバーの色んな表情を違った気持ちで見られました。


大乱舞ももうすぐ見られるので楽しみだぁ。