「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

デート企画がホントに皆を楽しませてくれそうな人選で当たってて、最初は凄い抵抗あったけど、何か好きになってきた。
山咲さんは、いとあま。個人的には凄い男らしい方だと思ってるんで、矢口さん、藤本さん、加護ちゃんの3人が本気で羨ましかったっすね。
この3人が結構強烈なキャラなんで、ちょっと一緒にするのがもったいなかったかな…とか思ったんですが、山咲さんにはピッタリだったかな。
お化け屋敷で、本気でおびえる藤本さんが結構意外。やっぱ女の子なんだな。矢口さん怖がりすぎだよー。
最後に中澤姐さんにきちんと振りを入れてる所が芸人を感じました。これも、アイドル好きな山咲さんならではでしょうね。あーいいなホント……。


コントは何か人出してけばいいじゃん的なのが返って笑えたりして。でも、チャイナドレス姿の数人がさりげに目の保養だったり。シゲさんはやっぱピンク色なんだな。
あ、あとはれいなパンダが何かやばい。一言も喋ってないはずなのに、インパクト高いです。