「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。ドキュメント

最終回に近づいてきて、進化も進んでる模様ですが、紺野さんの体調不良がちょい気になる。すっぴんに近かったのかも知れないけど、頬が赤かったり、肌も少し荒れててたのがそれを物語ってるような。
滑舌かぁ……そういや私、紺野さんパートを判別するのに「な」がハッキリ言えてるかどうかで決めてるような。最近だと「声」の「父も同じよう〜」。これは「電車の2人」の「叶うら〜」から辺りかな。詰まるっていうか、「な」ってハッキリ聴こえないんだよね。これを直すとしたら凄い大変だとは思うけど、先生の
「キャラクター変わっちゃいますかね」
に失礼だけど笑っちゃったり。確かに紺野さんらしく無くなるのかも知れないけど、本業に差し支えるコトならば、困るなあ。