「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

村田姐さんがどうしているんだろう?何て思ったんですが、地元だったんね。てなわけで、仙台発食べ物争奪クイズ。7組のチームに分かれて、5チーム勝ち抜けで食べ物にありつけるわけですね。
順当に席をゲットする年長組に、ゴロッキがミラクルかましまくり。
敗者復活指名に「ナニ?」4連発する高橋さん、同じく「うちら頭いいですよ」とか「肉予約してたのにぃ」とすねるれいな、「余計なヒトコト」に自分で気づいて壊れるまこ、そのまこに思いっきり突っ込む藤本さん、残る席が1つになって、「紺ちゃんとなっちんとこが有利」という中澤姐さんの言葉を聞いて、「じゃそこは一回休憩で」というガキさん、カメラに向かって「たべたーい…」の吉澤さん、とかも見所だったんですが。
やっぱねぇ、全部通してのヒットはシゲさんでしょう。
伊達政宗を答える問題で、馬に乗ってるから「王子様」はまだいいよ、シゲさんらしくて。でも、「漢字四文字」のヒントに「中澤裕子」はないでしょ。こんだけアホ4人←失礼が揃ってるから珍回答も多いんだけど、シゲさん凄いわ、ホント。
コントでは加護ちゃんに「肩揉め」とか。←しかも名前が「サ・ユーミン」…亀ちゃんのコーナーでは中澤姐さんに「小悪魔」認定されてるし。
6期が最近伸びてきてて嬉しいね。
で、紺野さん、「八戸」を秒殺で喜んでるのはいいけど、村田姐さんの「紺ちゃん知ってたの?」にも答えてあげましょうよ……ね?それにしても、牛タン屋の太田さん、肉が好きな藤本さんは当然だとして、なんで紺野さんも名指しだったんでしょうね。


オーディション応募人数が2万超えてることに何となくホッとしてるのは私だけなんでしょうか。2千人まで絞られて、いつ決まるのか気になります。
そういや、れいなとシゲさんが中学卒業の話を聞いてふと思ったんだけど、娘。に中学生がいなくなるのって、後藤さん加入以前以来かな?