「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

意味不明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000126-mai-soci


何でですか?


……ただそれだけです。


1人の女性が1人の男性と付き合っている、という事実はそんなにも女性を追い詰めなければならないんでしょうか?
女性が大好きな、大切な居場所を断ち切らなければならないほどに。


一番「卒業」を大事にしなければならない人だと思っていました。私は一番辛い時代を見てきてはいないけど、それでも、娘。にとってはかけがえの無い人。一番娘。魂を伝えられる人。多分つんくさんに「今年は伸びる」と言わせた根拠を一番持ってる人。


この記事を読む限りでは、誰の言葉も素直に受け止めるコトは出来ないし、意味が全く判りません。
矢口さん。
最後まで、本心を押し込めたまま娘。を去ってしまうのですか?
これは夢なんですか?


…まだ落ち着かないままに書いたんで、文章が乱れてるのはお許し下さい。