「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステ

いきなり全員で「ハッピー♪」に顔が緩む私。
でもやっぱ矢口さんがいない娘。に違和感を感じてしまうのです。矢口さんのことにちらっと触れてくれたのが嬉しかった。でも、ミニモニ。のVTRで矢口さんの名前誤植するのは止めて欲しかった……。
2週前のハロモニ。の時にも書いたけど、最近の石川さんの美しさがとんでもなくって。これってもう気持ちが固まってるのかなー。髪の毛の色も、髪型も、何か凄いツボに入る。石川さんトーク入るかなーなんて思ってたら殆ど無かった…はぁ。でも、吉澤さんの口からハッキリ決意の言葉が聞けて良かった。
「大阪〜」は実はこれが初聴き。見てみたくて娘DOKYU!で流れるCMも飛ばしてたし。大阪出身ではないけど、大阪人でない娘。達の大阪弁は何となくくすぐったい。何か昔感が漂ってるなー。石川藤本高橋の3トップかと思ったら、高橋さんが一番目立ってたような気がする。あ、あとれいなも存在大きくなってきた。ガキさんの声も艶っぽくなってて良い♪。
紺野さんシゲさんについては………ぃゃ何にも言わない……。
あと特筆。まこっちゃんが凄いかわえく見えてるのは私だけかなぁ。あの衣装が似合ってるよ。やっぱまこも女の子だねぇ。
ただ、皆で並ぶと亀ちゃんと高橋さんの区別付かない……。