「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音楽戦士

ここ最近のアウェイでは最高に面白かった!!ちゃんと全員に見せ場があって、それぞれ笑えるポイントがあって。特に新亀道の本領発揮ですよね〜。


その1

  • 青「道重さんには勝ってると思う」

とシゲさん爆弾に火をつけた青木さんと、

  • 道「対抗意識も無い」

と切り返したシゲさん。シゲさんに振ったってコトは、青木さんは全員のキャラクターを予習してたのかな。これで青木×道重という図式が出来たよね。


その2
「かわいがられ担当」の亀ちゃん。

  • 亀「藤本さんが可愛がってくれます」

思わず「ヘッヘッ」と笑う?藤本さん。

  • 藤「可愛がっ…てんの?」

この番組での藤本さんの笑いのツボがことごとくヒットしてるみたいで半分壊れかけてる。紺野さんの「おイモ担当」の時といい、↓


その3
「横浜担当」として見所コースを語るガキさん。一言目の「まず行って」で、すでにテンパッてるのがよく判る。キンコンに的確?に突っ込まれ、テンパり最高潮。冷静に話してるように見えて、実際には話が繋がってないという。
笑いすぎて崩れ落ちるメンバー…藤本さん、笑いすぎで両目から♪涙 止まらないわ〜状態。


来週への引張りがちょいウザいけど、楽しみっ♪。


11人Ver大阪ってこれが最後?もともと矢口さんの見せ場が少ないのでそれほど違和感は感じなかったけど、……当分矢口さんの歌声って聴く事出来ないんだなぁ…ってコトを改めて実感。