「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今週はTV誌娘。祭りですが、それよりも何よりも、モーチャン紺野さんの回の紺野さん←あーややこしいがここ最近ではありえないくらいかわええんですけど。パンやケーキ作ってる姿もいいけど、この髪型が久しぶりだからかなぁ?叩かれようとしてる?高橋さんが何だか嬉しそうなのもツボ。
「愛ちゃんあたしのおイモ食べたでしょっ!?」
とか勝手にアフレコしたりして。


ガイドでの心理テスト「卒業旅行に持って行きたいおかずは?」
これ、結構当たってませんか?娘。を自分の成長の場とする卵料理を選んだのがまこっちゃん、れいな、藤本さん。冷静に娘。を見る主食を選んだ吉澤さん。矢口さんが「春巻」と何か分類できづらい食べ物を選んでたのが何だかなー…とか、何でも今回の件に繋げるのは悪い癖かも知れませんが。