「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うたばん

新聞欄に「矢口緊急出演!」みたいなことが書いてあって、収録終わってんやん!とか意味の無い突っ込みしてる間に……え?単独コメント??じゃ、これって脱退発表後初めて矢口さんを見てるの?
「こんばんは、モーニング娘。です」と、自分で間違いに気づかないまま口に出した矢口さん。それをそのまま放送したうたばんに感謝。…なんていうか、消化不良な部分もありますが、でも矢口さんの口からのコメントが見られただけでも良かった。吉澤さんと2人で話し合った、と話す姿にドタバタでなく、きちんとバトンは渡されたんだなー…と実感しました。


そのおかげで、石川さん卒業企画って何だっけ?とか思わず忘れそうになってしまうわけですが。化学君のキスネタはまぁお約束ってコトで。多分化学君も騙された事に薄々気づいてるでありましょう。
ゴロッキにいじれる人がいない、と嘆くMC2人……ちゃんと探せっ!!
っていうか、探すのも面倒なん??
でも、気づいてもらえるように、うざがられても頑張って欲しいもんです。矢口さんも前に出ようとしてたしさ。7期加入すると、やっぱ7期フィーチャー多くなるだろうから、「今」が一番チャンスなのかも。


歌は相変わらず視覚的にも凝ってて、間奏部分での俯瞰が、11人の衣装がふわっと広がってて凄い綺麗に見えるの。床が黒基調なのも正解。
この時、一瞬紺野さんとシゲさんのワンショットもあるんだけど、2人とも何か色っぽく見える。足から全身PAN入った紺野さん、カメラへの上目遣いを捕らえたシゲさん…多分パート少ないことへの配慮も入ってるんだろうけど、いいもの魅せてくれてありがとです。
愛ちゃんはこういう衣装似合うなぁ。