「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音楽戦士

まさかここにも矢口さんコメント入るとは思わなかった。
今週は石川さんメイン。「謝りたい事」でやっぱ出てきた「きしょい」のキーワード。初期の石川さんはよく判らないけど、何だかんだ言っても愛情こもってるね。これ、5人で止まってるけど、ホントは全員分見たかったなー…。顔面裏拳は確かに痛いでしょ。
全く関係無いけど、収録前のシーンで、皆が着てた色違いのTシャツが凄い好きで。右胸に年齢、左胸に名前、背中にも名前…。この色の配色って、去年の秋のコンサートと同じなのかな?


石川さんに銀座を案内したいと言いながら、「(地理が)判ってない」とまこっちゃんに突っ込まれる愛ちゃんにほのぼの。