「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

だ、だめだ、石川さんについてしんみり書こうかと思って何度か文章作ってたんですが、そんなもん←おいハロモニ。やニュースでの武道館の様子を見たらぶっ飛んじゃいました。


一言、石川さん最高だね♡!!


まあ、これだけでは何なんで。
メンバーの言葉じゃないけど、最近のハロモニ。はいい意味で暴走しまくりやがってます。波乱万丈のパロ、しかもナレーションがチャーミー石川ってだけでもTVの前で笑いを堪えてましたから。読む文章は自画自賛が並んでるし…。
コントでも、やっぱオチはそれかーーーいっ!!
ハロプロニュースでも相変わらずの暴走振り、乱入する皆様の何て楽しそうなことか。
こんなに笑える卒業SPってのも珍しいよね…石川さんでなければ成立しないわ、これ。


それでも。
石川さんについてはここではやっぱいいコト書いてないような気がしますけど。
正直、4期は最初から見ていたわけでは無いんで、石川さんを個人意識したのはピースかな。声質も見た目も「ぶりっ子」に見えてしまったから、苦手意識から始まったような気がします。そんで掻い摘んで見てたハロプロニュースでもそれが強調されてて、「なんじゃこの人は…」って思いながらいつも見てたもんです。
どうしても人気者に素直になれないいとあま。さんとしては、素直に言えなかったんですが、いつの間にか好きになってました。「きしょい」などと言われても、皆には愛される人。石川さんだからこそ許されるし、魅かれる所多いんですよね。


最後の10人ピース…あの頃からの人は石川さんと吉澤さんだけ。でも、この曲はやっぱり石川さんの曲でした。
台詞は誰が引き継ぐのかな?台詞亀ちゃん歌パート愛ちゃんになりそうなんですが、大穴で小春ちゃん


武道館の様子、石川さん号泣かと思いきや、最後まで凛としてたように見えました。普段の卒業式とは何処かはよく判らないんですが違うようにも感じました。この空間を共有できた1万人の人が凄い羨ましいです。某スポーツ新聞で、まこっちゃんにキスされる石川さんの写真が何か良くて。早くDVD出ないかな…。
あとめざましTVで、「ピンク色キャラは誰が継承する?」ってやってたけど、紺野さんとシゲさんと小春ちゃんの3つ巴になるんでしょうかねー。どちらかといえば紺野さんには「ポジティブキャラ」を継承して欲しいな…。