「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

あの頃にかえりたい?

唐突に「セカンドモーニング」を聴いてます。最近の娘。の曲に慣れたせいか、この頃の歌い癖が妙に耳についてしまいます。いや嫌いとかじゃないですよ。でも、名前が同じでありながら、当時のメンバーがいなくなって、全く違うものになった今の娘。たち。
今の9人になって、不安要素の方が多いはずなのに、見てて安心っていうか、見ていたいと思ういとあま。さんがいます。石川さん卒業発表の時には「大丈夫なんかな…」という気持ちがかなり支配してたんですが、今は見てて楽しい。凄く大好きになってきた9人。これに小春ちゃんが入って10人。
矢口さんが抜けたコトで、当時の娘。とは全く違うものになり、白紙になったことで、新しいミラクルが見られるんじゃないかな、という期待感が出てきたのかもしれません。
一番そう思うきっかけになったのが、最近の吉澤さんが凄く輝いて見えてたり、5.6期の変化を感じるコトなんでしょうね。