「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今週分のテレビジョンにて。

石川さん卒業コンの取材記事より。大分略してしまいましたが。

彼女たちに取材することの多い記者は、個々がいかに魅力的かを知っている。だからこそ余計に思う。もっと個を主張することに欲を出して欲しい。アニメ声をも武器にした石川のように。

最後に「負けるな5期&6期メン!」と締めくくられたこの文章。読んだ瞬間「うわー…」って感じでした。矢口さんの件以来、娘。に対してネガティブな文章が目立っていましたが、これは純粋に激励ですよね。
モーチャンとか、娘。に触れる機会が多いジョンならではの文章かも知れませんが、間違いなく娘。を暖かく見てる人なんでしょうね。これ、是非5期&6期にも読んで欲しいな。



ハロモニについてはまた後程書きます。だって今週も面白いんだもん…。