「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

あの、最初に切れておきますが、放送しないコトを先週の予告でちら見させるの止めてくれませんか??


それを差し引いても、先週からの楽しさはとんでもないわけで。沖縄組がパワーダウンしてたのが少し残念だったけど、北海道組がミラクル。特に「食べ物にがっつく藤本さん」が見られただけでも得した気分でした。
寝起きはやはり純6期でしたか。
北海道⇒藤本さんとガキさんのレポーターコンビ。どうしても藤本さんとコンビを組む人って、一方的に藤本さんに突っ込まれておしまい、というパターンなんだけど、ガキさんって、藤本さんを「すねモード」や「甘えモード」にさせる人。ガキさんの前なら安心できるんでしょうか。前まではこの役割は矢口さんだったんだけど、継承したなー…って感じで。
とにかく小細工で起きないれいなが可愛すぎて。起きたとたん「バカぁっ!!」と怒りなんだけど子供なんだよねー。さりげに携帯が派手。
「気まずいんですぅ…」の亀ちゃんはオチでしたか。起きてはいたんだけど、状況に対処できてない。
沖縄⇒吉澤さんとまこっちゃんのある意味お約束コンビ。まぁまこっちゃんは5時起きが日常ですからドッキリには不向き。他に寝起きがアレだったり寝てるのに目が開いちゃったりいびきかいちゃったり浴衣がはだけてたりする人もいたりするので必然的にシゲさん。
2人の気配に目覚めてしまったシゲさんが3人の中で一番冷静だったかな。
多分目覚ましグッズとかいっぱい持ってたんだろうけど、使用出来ず…。


もしかしたら他の人もやってたかも知れませんがあまりにも……(以下強制削除)。


亀造さんに美勇伝。素直に中澤さんの事を「怖い」という岡ちゃんと三好ちゃんがツボ。
初めてにしては上手く弾けてましたね2人とも。でも、最後にはピンクのウサギさんに持ってかれてしまうのでした。