「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

100円グッズ実験。いとあま。さん的一番のツボはラストのお風呂で浮き沈みするペットボトルですね。これはやっぱ低年齢層を狙ってんのかなー。こういう実験を考え出す人って凄く尊敬します。だって頭固いだけじゃないもんね。


とうとう幸姉妹に両親登場。…確かに幸薄そうな人選だぁ。亀ちゃんが茶髪になったせいか、前より幸薄感が無くなったなぁ…って思ってたんで、飯田さんと保田さんで最強…いや「凶」って言っていいくらい。しかも両親とも「黄泉がえった」のが。石川さんと4人で並んで欲しい。
後はパンダがかわええ…。


亀造さんの時の辻ちゃんの髪型がちょっちツボに入ってます。いつもの変則ポニーテール+2つのミニ三つ編みもいいんだけど、たまに下ろしてくれると結構どきっとします。


それよりもなによりも、来週の予告は何なんでしょうかね…。5期VS6期はいいですよ、かなり面白そうで。でも、亀ちゃんのセーラームーンだのガキさんキル・ビルだの8人のあの衣装はなんなんでしょ…っていうか、誰向けに設定されてんでしょ。特にナース姿のシゲさんとドレス姿の紺野さん。戦うって体制じゃないやん。
でも楽しみ。