「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

その1・検索で遊んでみる。

数日前、ここに「手越 紺野」で検索して来ている方がいました。普通この組み合わせで検索する人っていないだろ…てなわけで思わず同志発見!?ってか?興味しんしんでヤフーで検索してみました。263件。掲示板関係とか、あんまり読みたくないなぁ…というのはスルーして読んでみると、半数以上が某男性アイドル事務所←キーワードに引っかからないようにしてますに関するブログでした。
殆どが女の子が書いてるものだとは思うんですが、余り娘。中心サイト以外で娘。に関する文章って読んだコトがないので結構新鮮な気持ちで読みました。なんだろ、深いファンじゃなくて、単純にTVで同年代か少し年上の娘。さん達を見て名前はうろ覚えなんだけど「あっこの子可愛いなぁ…」って思うくらいのレベルなんですね。

娘。だったら紺野ちゃんがイッチバン可愛いです。
・・・あんなオンナノコになりたい(切実)


あ、そう思ってる子もいるんだぁ。何となく嬉しかった。
あと、こんな文章も。これは小春ちゃんがメンバーに決定したときの文章。

でも、誰が娘。のメンバーになっても何年後かには皆可愛くなるからいいじゃん、って友達と話してました。


暖かいなぁ。