「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「5期vs6期」
これだけでワクワクもんないとあま。さんですが。
言葉プロレスは、レフリーの好みも入ってしまうようなので、判定には微妙かな…ってトコも入ってしまいますが、メンバーのテンパりぶりも見所だったりするのです。
皆にコスプレさせるのは誰を狙ってるんですか??って気もするんですが。

  • 個人戦のツボ。
    • ○田中vs高橋×(夏を感じる言葉)⇒ある意味一番まともな対決。何故か2人ともジェスチャー付だったけど。れいなの「ビキニ」がかわえかったり♡。愛ちゃんの「夏川りみさん」…突っ込みどころだけどツボ。
    • ○新垣vs亀井×(強そうな言葉)⇒同い年&テンパり対決。「HPAS」が最初に思い浮かぶガキさんは流石。
    • ○だいたvs藤本×(心が動く言葉)⇒歴史の深さの勝利?愛の言葉連発は結構反則かも。藤本さんは苦手そうだなぁ。だいたさんの「さらに美味しくなりました」に反応する紺野さん(多分)もツボ。
    • ○道重vs紺野×(セクシーな言葉)⇒シゲさんは結構ツボついてくる言葉を選んでますね。シゲさんの「道重さゆみ」に対して紺野さんが反則スレスレで「石川梨華」を持ってきてますけど自分でも良かったんじゃないかな。
    • ○小川vsほっしゃん。×(美しい日本語)⇒「人物は使わない」と吉澤さん言ったくせに、最後は吉澤さん合戦。「芋羊羹を食べる吉澤ひとみ」…つい想像しちゃいました。
  • 団体戦のツボ。
    • 家ではトイレ入る時にドア閉めないんかいまこっちゃん
    • 「わかんないよー!」とか叫びながらさりげに「あるある」ツボをつくガキさん
    • 愛ちゃん、「言葉」だから。
    • 「あまおう」とか紺野さんのお母さんに興味深々。
    • 亀ちゃん、「キモい」やっぱ気にしてたのね…。
    • 言う事が普通過ぎたのか、れいなのネタが余り無かった…
    • シゲさんも普通だったな…
    • だいたさん噛み過ぎ。
    • ここのMVPはほっしゃん。自虐ネタとかついさっきのネタとか引き出しの多さは流石。


助っ人の人選も好きだなぁ。だいたさんが笑った顔がそんなにかわえかったのも知らなかったし、あまり知らなかったほっしゃん。さんにも凄く笑わせて頂きました。



レコーディング…頑張れ小春ちゃん