「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Musical Baton

id:nozamaihsih(ねす♂)さんからバトンが回って来ました。これって流行ってるんですね。私が別に作ってるブログでも回って来たんですが、質問内容が④とか微妙に違うかな…。

① Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
よく判りません…アルバムで5枚位かな。 
② Song playing right now(今聞いている曲)
「さくら」ケツメイシ(って季節外れやん) 
③ The last CD I bought(最後に買った CD)
ハロー関係なら「愛の第6感」モーニング娘。
その他なら「リルラ リルハ」木村カエラ
余り買わない方ですね。  
④ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
「ETERNAL WIND」森口博子(一耳惚れ、と言いましょうか)
「Orinoco Flow」エンヤ(初めて聴いたときホントに体が震えました)
「ウソツキ」Something ELse(最初誰が歌ってるのか判らなくて必死に探しました)
木蘭の涙スターダスト・レビュー(最近またCD出ましたね)
Do it!Nowモーニング娘。(あえてノーコメントで…)
どちらかと言えばマイナー方向で?
⑤ Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
いとあま。としては余り知り合いがいないので、慧輝として…リンクは上から飛べます。