「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

シャッフル全員いっぺんに映らないのかぁ…。でも一緒にやるには村上ちゃんや夏焼ちゃんが気の毒か。

12歳2人がちょいムリしてるかな〜?ってな曲なんですが、流石藤本さんが引っ張ってる印象。
吉澤さんの「ミキティ浮いてるよ!」がすべてを物語ってます。正直言って、夏焼ちゃんが苦手だった私ですが、黒髪になった途端かわえく感じてます。前は無理して年齢上げてたような気がするので。今のほうが自然。グローブでのはにかみながらのセクシーポーズが微笑ましい。村上ちゃんもかわええんですが、あまりいぢられてなかったのが残念。亀ちゃんも頑張ってたんだけど、確かに主婦に見えるわ。まこに負けて本気で?講義してた藤本さんもかわええ。

個人的には一番好きな曲。途中、歌詞がしりとり繋がりになってたのに今更ながら気がついた。グループとしても声のバランスもいいよね。
れいな=ヤンキー、里田さん=オジサン、愛ちゃんと柴田さん=黙ってれば…。
3問とも見事に外すのも実は凄い確率なんじゃなかろうか。「食べたことのないものも食べられて良かった」と素直な感想の柴田さん、素敵です。いとあま。的なツボは、キャビアを選ぶとき、選んだ理由を「こっちの方が美味しかった」という紺野さんにすかさず「そんなの関係ないよ」と入った里田さんの突っ込み。

すみません、つい一週間前まで「ブリブリピンク」だと疑いませんでした。…と思ったら「TOKYO一●間」で「フリフリピンク」と間違われてました。
濃いメンバーが集まってるんだから、4人それぞれのソロを入れて欲しかったな…ってのが正直。でも曲は和み系ですね。
一番のツボは
道「私のほうがプリプリなのに…」
中「アナタは肌だけでしょ!」
中澤姐さんに堂々と突っ込む重さん。メンバーが抵抗できないと判ってからの娘。達の楽しそうなこと!!先週からも思ってたんですが、紺野さんがなんとなく弾けてるな…。こういうことは結構遠慮してそうなイメージだったのに、保田さんの前でケーキ食べて見せるわ、風船が苦手な飯田さんの前で楽しそうにじらして「こんこんってこんな子だったっけ?」と言われるわ…。でも、吉澤さんが中澤姐さんの足に大根を当てたのが最高でした。


春ちゃんダンス大苦戦の巻。ついついフォーメーションに目が行ってしまうんですが、ほんの一瞬、愛ちゃんとまこっちゃんが後ろで並ぶ瞬間があるんですよね。これを見るだけでなんとなく嬉しくなる私なのでした。2人ともダンス綺麗だもんなぁ…。まこっちゃんが元に戻ってきたので、凄い綺麗な並びに見えました。
もしかして、今度の曲ってタンゴ調かしらん?