「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まず「まこのひざの上に乗ってるれいな」の図が何か幸せなんですけど。
石川先生の「席について」に「やだ!!」との抵抗はお約束なんですかねぇ?ホントのクラスみたいですね。石川先生の「何かやりたいコトありますか?」にすかさず「調理実習!」と切り返すまこに、すかさず紺野さんを写すのはナイスだスタッフ。…っていうかもう常識になってるのかしら。
今回は英語というただでさえパニックになりそうな題材に、仕切りが上手いセインさんと娘。たちが交わって、まさに「予想通り」の展開に。藤本さんの「タクシーの運ちゃんの寒い台詞」には笑わせて頂きました。寒すぎるよ……。
久々に「一発ギャグ」が見られたのが良かった。結構好きなんだよね。でも結構カットされてたような…。シゲさんの半分反則ネタに「だって可愛いんだもん」のセインさんに一票。



コント…、視聴者に何を求めてるのか知りませんが、岡ちゃんの「むぎゅ!」にやられてるんですけど。よくやらせた、というよりスタッフの趣味入ってんでしょ。負けじと「むぎゅ!」の三好ちゃんに「…無理しなくていい」というガキさんに一票。


亀造さんのコーナーが最近何だか面白いです…。