「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガキさん最終回で時間が6分ずれてたコトに気が付かなくて撮れてなかったり。
でも、まこっちゃんの後半3回分が余りにも良くて。普段はあまり踊らないタイプのダンスに挑戦するまこ。振りを頭では理解しながら実際に動く事になかなかついて行けない…けどだんだん軽快なステップを披露する。先生とのやり取りで笑顔が絶えないまこ。
最後は「がんばっていきまっしょい!」の掛け声と共に、凄くいいパフォーマンスを見せてくれた。前回の時にも書いたけど、やっぱ人と触れ合ってるまこっちゃんを見てるのが凄い好き。このときの衣装もかなりハマって、思わず絵に描いちゃいました。
でも、もう少し丁寧に描けばよかったなー…と反省してます、はい。
http://f.hatena.ne.jp/itoama2004/20050703023551