「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロプロやねん!

後半3分の2聴きました。心理テストで自分を探ってみたり、クイズで娘。の次期リーダーを決めたり。紺野さんが風邪声でしゃべるのが辛かったからなのか、素質があったのか、このあたりはまこっちゃんがほぼ進行役でしたね。ただこれ、ホントにラジオなんかなー…って思うほど全員がリラックスしてたよね。
特にれいなのかわえさが凄い出てて、心理テストの結果に一喜一憂したり、クイズで自分だけ点数が少ない事に悔しがったり、自分の出したクイズで答えが間違ってた人(ここではまこっちゃん)に「頭良さそうに」解説してたり。素なんだね。亀ちゃんも自分が寒いってコトに気にしてても、「亀ちゃんのそんな所が好きだよ」とフォローする周り。
最後に皆で言ってたけど、この4人っていい組み合わせかも。また同じメンバーで聴いてみたいな。
3人Ver.も何処かで探してこよう。



今日のめちゃイケつんく♂さん登場で、もしかして近いうち岡女。復活かな…なんて期待してていいのかな。それにしてもナイナイのめちゃカミデート最高に面白かった!