「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

第六感 ヒット満開!

春コンDVD見ることが出来ました。見終わっての感想、一言で言えば
疲れた……
観てる間中、自分の中のテンションがすんごい上がってるのが判るんです。とにかくエネルギーが凄く伝わってきて、あの場にいた人が羨ましすぎる。今回は個人感想で。
吉澤さん

  • とにかくエネルギーが一番大きかったのがこの人。「独占欲」でのラップパートといい、煽りといい、石川さんを送り出すときといい、ほんっとにカッコいい。ぐいぐい引っ張っててくれます。

石川さん

  • 最後までポジティブを貫いてた人。美勇伝での燐とした顔、卒業コメントでの皆を見守る眼、「I WISH」での清々しい表情…輝いてました。

愛ちゃん

  • 激しい。ボーカルにも更に磨きがかかってきたのもあるんですが、眼のチカラも凄かった。思わず引き付けられます。

紺野さん

  • 声質の変化を改めて実感出来ました。「なみとま」での優しい表情も、全体のパフォーマンスもかなり余裕が出てましたね。「恋レボ」での上から飛び降りる瞬間が個人的に凄いツボ入りました。

まこっちゃん

  • 完全復活。とにかく色んな意味でヤバかったのがこの人。「GET UP…」とか「SHALL WE LOVE」を始めとする激しい腰の動き、パフォーマンスでのカッコよさは鳥肌モノ。個人的にはへそ周辺の身体のラインがエロいんですよぉ←褒めてるんです一応。

ガキさん

  • 声がとにかく色っぽいんです。アルバムのときにも書いたけど、「独占欲」のソロパート、「声」のフェイク、「ふるさと」など、鳥肌立つんじゃないか位聴き惚れてしまいます。

藤本さん

  • 存在感の大きさは流石。久しぶりに「ロマモー」が聴けたのも凄い嬉しかったし、歌によて、ちゃんと声を使い分けてるんですよね。

亀ちゃん

  • この子もつい腰に注目してしまいますね。終始笑顔で歌ってたのが凄い魅かれます。どんどん存在感増して行くんじゃないかなぁ。

シゲさん

  • 「なみとま」とかどうしても紺野さんのほうに意識が行ってしまうんですが、最近歌声が安定してきてますね。ちゃんと客席を見てて、見てる人が喜ぶようなコトが出来る人。

れいな

  • 存在感も歌声もかなり凄みが増してきました。でも自己紹介での妹的かわえさはちゃんと残ってて、これから眼が離せなくなりそうです。


美勇伝

  • デビュー当時は、どうしても「石川さんと2人」の印象が強かったんだけど、初めて?「3人」な美勇伝が見られたような気がします。あとはどうしても岡ちゃんの胸(以下強制削除)。

カントリー娘。

  • 何かみうながえらいかわえくて、ついつい彼女を多く見てしまってました。勿論あさみさんや里田さんもかわえさ20%増し位なんですが、みうなが50%増し位だったもんで。


全体的にも「激しい」から観てても疲れるんですよねきっと。でも嫌な疲れじゃない。10人が一体化してて、何か不安とか飛んじゃいましたね。「GoGirl」での旗パフォーマンスも凄くカッコ良かったし。後は変な?コントじみたMCが無くてテンポが良かった。



はぁでも絶賛しか出てこないや、まったく。また観ようっと。