「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「ミラクルナイト」に乗ってミラクル小春ちゃん登場。初登場から堂々とした立ち振る舞い、456期の中ではいなかったような…。笑顔がまだ引きつってるように見えたから多分緊張はしてたんだろうけど、何を聞かれても、間を置かずにハキハキと答えたり、12歳ってコトを忘れるくらいです。「上体反らし」で、身体のセッティングが判らなかったのはご愛嬌。
先輩達との9番勝負ではそれぞれの人柄が微妙に出てて。的確な種目を選んでたんじゃないかと。
「体力」が3種目とも腕を使う競技なのは、休憩挟んでても流石に辛いでしょ。それでも、藤本さんや吉澤さんが腕相撲じゃなかったのはせめてものスタッフの良心でしょうか。
「頭脳」で2人に勝つ当たりは、前世の「学者」もあって、「知的キャラ」になるのかな。紺野さんの地位危うし!?…でも紺野さんとの対戦が「セクシーポーズで一言」でありながら何故かそれが食べ物になってしまうのは対戦相手故なんでしょうか。まこっちゃん、「吉澤さんのいいところ」のテーマを聞いた途端喜び過ぎ。「行ってみたい国」で「パリ」と答える小春ちゃん…まだ地理そんなに詳しくやってないはずだからね。
「度胸」で流石にぶらぶらは恐いかな…秒殺のれいな、何とか答える亀ちゃん、「口はだめでしょぉ!?」と半キレのガキさん、それぞれが出てるなぁ。


最後のご褒美で、本来は先輩チームでありながら小春ちゃんとお新香食べてたシゲさんは偉いなぁ。吉澤さんの「ハロモニ。は汚いからね」に一番ウケた。



コントで「きゅ!」を出演者がことごとくやる展開って…。そんだったら、何でメイド2人にもやらせてくれなかったのかなー…凄い不満だったんですけど。←っていうか、紺野さんにやって欲しかったっていうか。
それにしても「レシーブ練習がしたい!」の岡ちゃん、かわえすぎ…。自分も志願するけどガキさんに「やらなくていい」と言われる三好ちゃんが不憫で。この3人で新「新垣塾」やらないかなー…で、6期の時みたいにスタジオで娘。さんたちと勝負して欲しいな。