「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「逆にファンの皆さんに質問して下さい」

面白そうなんで、参戦しますっ!!


吉澤:今年はお花見は行きましたか?

  • いつもの場所に。夜桜も昼の桜も見ました。

高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?

  • モーニングコーヒー」「Do it!Now」「好きな先輩」「SAY YEAH!〜もっとミラクルナイト〜」「独占欲」思いつくままに書いてみました。

紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?

  • 長所・本気で書き出したら何行使うやら。あえて言えば周りを優しくさせる雰囲気と意外と頑固なとこ。
  • 短所・自分をもっとアピールして欲しい!自信持ってもいいと思います。

小川:私のチャームポイントって何ですかね?

  • 皆に愛される笑顔!紺野さんとは違う意味で癒されます。

新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?

  • コンサートは見に行ったコト無いけど、ボードの人限定のように見えるので、正直、控えて欲しいかも。

藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?

  • 音楽聴いてるか落書きしてるか。

亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?

  • そっかな〜?でもたまにそんな表情も出して欲しい。

道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?

  • ホントに悲しいときは涙も出てきません…。泣きそうなときは上向きます。

田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆

  • DVD見る限りではホントに見てくれてるんだなって感じます。行きたいよぉホントに。でも人混み苦手。

結局全部マジ回答かいっ!!あー恥ずかしい…。