「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

おちょきん しねま

ガッタスの新しいユニフォーム、胸に「すか○らーく」とか書いてあるのがなんとなく引くんですけど…。でも、今度はゴレイロユニは紺なんですねぇ。まさか「紺」野さんだから…なんてコトは100%無いですね、はい。あ、判ってますから充分。
とか何とか久々に娘。サイト回ってたら…。
2nd写真集決定!?
マジ…なのは確認済みなんですが、DVD付とは何とも気合入ってるな…。写真が前回と同じアライテツヤさんなのは相性がよかったからなのかな。ま、今回は水着があり過ぎないように祈っております。ぃゃ嫌いとかじゃなくて、もっと他の服とか見てみたいからね。買おうかなぁどうしようかなぁ……←前回もこんなコト書いといてさっさと買ったんだこいつは。