「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音楽戦士

まぁ誰も歌披露なんて言ってなかった訳で。それにしても小春ちゃんの堂々としてたこと。松山さんの物真似をここでもやるとは、自信あるんねきっと。青木vsシゲさんも健在だったり、まこっちゃんがオチ役だったり、お約束に全員乗っかったり、シゲさんが「いい子だね」と小春ちゃんの肩を叩いたときの顔が怖かったり。亀ちゃんの見せ場が多かったり。
さりげにサブリーダーが藤本さん、というコトもあかされてましたね。何と無く5期が飛ばされたようで複雑な感じもしたんですが、吉澤さんをフォローする立場なら、藤本さんが一番気が置けないのかも知れません。
最後の吉澤さんの「やる時はやる! メリハリあるのみ」で綺麗に締め。
それにしても、青木さんにしてもキンコンの2人も凄い優しい。全員に見せ場をさり気に作ったり、聞く時はちゃんと耳を傾けてたり。全員凄い話しやすい雰囲気作ってくれるよね。