「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Sals3

買いましたよええ買いましたともっ!!DVDはまだ見てないけど。
とにかくファンなら買えっ!!と偉そうに命令したくなる出来。巻数増すごとに内容も濃くなってて。
あのPKの時のみうなを始めとする全員の心境、3月の大会で失点してしまってから5月までの紺野さんのキモチ、PKが始まる時に泣いてしまった是ちゃんの意外だった言葉…凄いヤバイ
特に残ったのは辻ちゃん。5月の大会での涙の意味ってそういうコトだったんだぁ…この出来事がきっかけでフィールドの練習も始めたとか。最近の娘DOKYU!と上手くリンクして、更に深くハマれました。でもこれって、去年までの2人のGKと状況は逆転されてるのかな?
「怖いからGKはやりたくない…」のが始めの気持ちだったゆえ、GKとフィールドの両方を練習してた紺野さん。でも段々「GKの面白さ」に目覚めて専念する事に。
逆にGKがやりたくて、GKの練習に打ち込んだ辻ちゃん。たまにフィールドに入ってもボールを上手く操れずに「向いてない」と言ってた。でももっと皆の中に入りたくて、5月のコトをきっかけにフィールドにも熱心になっていく。
2人のスタンスは違えど、試合ごと、練習ごとに変わっていく姿にやっぱりハマってしまうのです。同い年だったり、負けず嫌い同士な故の強いライバル心や向上心…これを狙ってGKを2人にしたのなら、凄い目を持ってるんだなぁ首脳陣は。
あとはなんと言っても、「PK7人目の前に紺野さんとハグする藤本さん」の写真にやられました。実際に見に行った人のレポは読んでたんだけど、映像では見ること出来なかったんで、これを逃さず写したカメラマンと載せてくれた編集部に大感謝ですっ☆!!