「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

PJ

「先輩からのアドバイス」で、いきなり13歳の少女に「領収書は上様で」と書くレボレボはやはりアホです。でも、「後悔しないように選ぼう!」と書きつつ実は自分のコトを熱く語っていた紺野さんも相当アホかも知れません。はぁ、この子は食べ物になるととことん視野が狭くなっちゃうんだよなぁ…。でもでも、「私は別に怖くないです」の藤本さん、ちょい怖いかも知れません。まぁ、突っ込みがいがあるからそこがまたかわえかったりしますね。「メモを取ろう!」のシゲさんは教育係としての自覚を感じました。自分のことを語ってるときはやはりちょいアホですけどね←一応褒めてます…。
まぁ、「ワーストアドバイス」でレボレボを選んだ小春ちゃんはやはりミラクルです。なんつーか、盛り上げ方をよく知ってる。恐るべし。