「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

連覇!

優勝ですか〜おめでとうございますっ!つい先日、最初の頃('03年*1スポフェス)のガッタス…の前身を見たんですが、ホントに天と地の差っていうか、ハッキリ言って、全員ユニフォームが全く似合ってない。ぃゃデザインが、ということでなくて。ユニフォームが一人歩きしてたんですね。動きがまだサッカーのものでは無かったっていうか。
話を戻して。何か気になって某スポーツ新聞を買ってしまったんですが、どの試合も楽勝ってわけではないんですね。ま、練習積んでるのはガッタスだけではないわけで。全体のレベルが上がれば、見るほうも俄然面白くなるんだろうなぁ…と。ますます生で見たくなってきたけど、やっぱり行く勇気が出ない…せめて同志が一人でもいたらね。
もうひとつ気になったのが、決勝で紺野さんが活躍した、という件。これ、スポーツ新聞数社で触れられてたので、これはホントかな。←サン○ポ記事は少し美談風に書く傾向あるんで…信用してない訳ではないんですけど。あとは記事にみうなのコトが触れられてたのも何と無く嬉しかったりします。
あと、巡回してて見つけたのが、辻ちゃんフィールドデビュー!!これは絶対見てみたいなぁ…やっぱり辻ちゃんって見る楽しみをすんごい持ってる子なんだなぁ。そしてフィールドの素質も持ってるって判ったから監督も起用したんだろうし。
これがまた放送まで一ヶ月お預けされるんですね…待ちきれなさそう。

*1:さっきまで'93とか書いてた…誰も気づかなかったのかな?恥ずかしい…