「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

モーチャン

早速買ってきたわけですが。巻頭の自分撮影グラビアが凄い好き。特にまこっちゃんのジャンプショットがお気に入り。一番「らしい」から。
結構バラエティに富んだ内容なんですが、難を少し言えば、OBのページも、年代ごとでなく、現メンバーと同じ構成でも良かったんじゃないかと。特に辻ちゃん加護ちゃんの回って面白い写真多そうなんだけど。
現メンバーのインタビューも載せてあったんだけど、1ページながらこれは全員結構濃い内容。その年を簡潔に振り返りながら、これからの自分を想像してみる…その時には余り判らなかったコトもうなづいてみたり。でもやっぱり全員初期の頃って先輩とのショット少ないかな。撮ってても後輩の表情がまだ緊張してたりね。


本誌に載ってた時から気になってたんだけど、藤本さんと紺野さんが顔コピーしてる写真、あれホントにしてたんですね!!

「本当にこんこんと顔をコピーしたんだけど、2人とも目を閉じて髪がバサーって落ちてるし、怖くて見せられるモノじゃなかった(笑)」

それでも見たかったりして。