「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガッタス快進撃の影に見えた、涙に濡れた瞳。
初戦から2試合スタメンになれなかった紺野さんの悔し涙。「Sals3」でも触れられてたけど、「初戦にコートに立っていることが大事」な紺野さんにとっては、耐え難い悔しさ。
初めて見たとき、これ正直、「何で今泣くんかなー…」って思ったのね。これから試合が始まるって時、テンション上げなきゃいけないって時に。
他のメンバーは下手に慰めたり、いさめたりはしなかった。真剣なコトを知ってるから。どうしたらいいのかは本人しか知らないから。多分、堕ちたりへコんだりするってのは日常茶飯事だと思うけど、それを素直に外に出せてしまうってのも、ガッタスという戦友の中だから。同じ思いを味わってる人たちの集まりだから。
3月の時とは違うのは、味わった悔しさを、大舞台で自分の力に変えていけたこと。
その過程はやってくれるのかな…来週も楽しみです。


段々教育係としての貫禄が出てきたシゲさん。
「ミラクル」と言われようと、まだまだダンスは初心者に近い小春ちゃん
お互いが真剣にぶつかってる姿に、張り詰めた空気を感じます。自分でもダンスを確かめながら伝えようとするシゲさんに、質問を浴びせながら自分の物にしようとする小春ちゃん。もう、吉澤さんに注意された頃の彼女はいませんね。