「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

夏を過ごす少女

結局買ってる…

↑買ってるし。


昨日の本屋にはやはり、というか売れてました。昨日買っとけば良かったかなー…でも昼休みの間だったんで、とても職場に持っていく勇気無かったし。
ところが。今日、ふと近所の小さい本屋を覗いてみたら…。
あったんですよ。
ノーマークだったんです。というのも、去年の5・6期シリーズは全く置いてなかったから。松浦さんや藤本さんがあっても、スルーかよ!!ってはなっから諦めてたんです。しかも、その売り場に行くためには、成年コミックやら「さ○」やら「薔○族」やら置いてあるゾーンを通り抜けなければならないという試練が。←でも位置はレジのすぐ側なんですけどね。
丁度、店の外から見ても判る陳列の仕方だったもんで…その一冊、速攻買ってしまいました。


…前置き長すぎですか?